牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

ネタがないのがネタ(ドラクエⅦ日記含む)

ついにこんなタイトルになるしまつ。

 

試験勉強に飽きたのでかいてます。

今日も徹夜ですがな('A`)

 

2月いっぱいで今年度も終わるんで頑張るっきゃないですね。

来年度の目標は後列(頭良い集団)にいきたいでいいかなwww←果てしなく無理

 

ネタはあったんですよ・・・・

でもブログに書くの忘れちゃって^q^q^q^q^q^q^q^

書いてたら1ヶ月は継続できた気がするんですがヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

3DSドラクエⅦ日記とかね。もう物語3分の1以上終わっちゃったよ・・・( ^ω^)・・・

気づくの遅すぎワロタ・・・・

 

※ネタバレ注意

今回のⅦはなんかPS版と比べて難易度かなり下がった気がしますね・・・今のところ全滅はしてないです。

エンゴウのバッドエンドも見れなかったし盗賊団にやられて生き埋めになるのも見れなかったし^q^

 

なによりすれ違い石板のせいで職業の熟練度上げるのヌルゲー過ぎてサクサク進んじゃいますね。

昨日ダーマ神殿いったばっかりなのにもう上級職ですし^q^q^q^

でも怒涛の羊が弱くなって羊飼い職業マスターしなくてよかったんじゃ・・・・ってなってます。ガボのお母さん狼が可愛かったから良しとしますかー

 

現在20レベ(19レベまでスライムで熟練稼げたから低い)で主人公バトルマスター(戦士・武闘家・僧侶マスター)、マリベルさん魔法戦士(戦士・魔法使い・僧侶マスター)、ガボ賢者(魔法使い・僧侶・羊飼いマスター)といった感じです。

場所は砂漠の城でこれから魔王像攻略するとこ!

 

PS版やってると種食い逃げ王子(キーファ)がパーティ抜けることはわかってるので種は全部主人公に突っ込めますよね^q^q^q^q^

 

とりあえずライラさんのCGが可愛くなってて良かった・・・wwwww

 

ドラクエⅦは私が一番大好きなドラクエシリーズなので語りだすととまらないとですwwオススメなので皆様もやってみては。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

 

 

 

あとネタといえばですね・・・

私がコーヒー飲めないのは皆さん知ってると思います(´Д`)

実は今年こそはコーヒーを飲めるようになりたいと思ってこの冬から練習中なんですよ^q^q^q^

 

んでんでいろいろな缶コーヒー試して感想日記書こうと思って写真まで撮ってたのに・・・・

 

肝心の日記書くのを忘れてた('A`)

 

バカにも程があります。

そのうち書くかも。シリーズ化しようと思ってます^q^q^q^

最近当初の目標だったエメラルドマウンテンのブレンド(みんなからしたらかなり甘いだろうけど)飲めるようになりました^q^q^q^q^

寒い時に飲むホットの缶コーヒーだと飲めるみたいです(´∀`)

ブラックとまでは言わないけど砂糖なしミルクだけのコーヒー飲めるようになりたいですねw

 

 

ではではそんな感じでした!

 

明日(今日)は生理学の試験、がんばんでー(`・ω・´)

 

ヽ(白゜3゜峰)ノ