牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

いよいよ忙しくなります

iPhoneからの投稿です。



四月も終わりを迎えようとしていますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
北海道はようやく気温が二桁になりつつあるというところであります!


先日の試験で自己採点でどう考えても落ちてると嘆いていた教科もなぜか合格していたようです。

明日というか今日?ですね。
模試があります。初めての全教科模試であり、クラスメイト全員がライバルになる試験です。
二年間なにを勉強してきたのか試す試験でもあります。目標は四割( ̄∀ ̄;)低いけどね


んで、ゴールデンウィークは実家にパスポート取りにいきます。

実は忙しくないのはゴールデンウィークまで。


そのあとは受験生&就活生です。
現在の予定では六月にタイ研修、七月に共通実技審査、八月に東京研修といったところです。

私に夏休みはないぞーっ!!


思えばほんとに短かった。
四月いっぱいまでは自由に過ごそうと勝手に決めてお絵描きとかネトゲとか自分のやりたいこと沢山しました。

あっという間なんですな…
きっと国家試験もまだ一年近くあるとか言ってるうちにすぐ近くなるんでしょうね。


まずは、自分のこのやる気のない性格をなんとかしなければいけませんね。


最近は実技でもよく怒られるようになりました。
情けなくて泣けてきます。


勉強もまだまだ、定期試験で嘆いてるようでは仕方がありませんね。



よし、頑張る。
今まで私を怠け者とバカにしてきた人達を見返すぐらいに。
今が一番頑張る時、今までも中だるみはなかったものの最後に力尽きるタイプだったから。
受験勉強も経験したことない、そんな私でもやればできるところを見せてやるぜ!!!!

成し遂げたらドヤ顔で母校にいきます(≖ω≖)w

今までいた支えてくれる友達もこっちにはいないけどね(笑)


こう見えてかなりの寂しがりやなのでたまに構ってやってください٩(。θ◡θ。)۶


うざくなったのでおわる。


では。