牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

タイ旅行記〜四日目〜

写真アップロード上限の都合で日付が空いてしまい申し訳ございません。
 

四日目は朝ごはん二日目とまったく同じなので省きます(。・ω・。)

 
最後のレッスンです。
でも写真がないので割愛。
 
初めてスコール降りました!最初雹かと思ったぐらい大粒!
f:id:shiramine61:20130609032900j:plain
 
すぐに止んだので面白かったですね。
 
最初の方に紹介したトカゲを現地の人が捕まえてくれました!
f:id:shiramine61:20130609033004j:plain
f:id:shiramine61:20130609033017j:plain
お、おい…これどうやって捕まえたんだよ…(震え声)
毒があるそうです。
ゴキブリより足早かったんだがどうやって捕まえたんだよ…(二回目)
 
 
f:id:shiramine61:20130609033151j:plain
もちろん逃がしましたよ。ばいばいトカゲさん(*・∀-*)ノ
ちなみに頭青いのと同じ種類だお。
 
そして、レッスン後卒業式です!
タイ古式マッサージの神様とやらがいるらしくお祈りをいっぱいしました。
タイ語を復唱するんだけどなんか『オオサカ』『アハーン』『ハヤアシ』『キンタマ』って聞き取れるのが出てきて私らの腹筋は崩壊してお祈りどころじゃありませんでした←
 
 
しかーし、免許取得でありまーす!
f:id:shiramine61:20130609033621j:plain
 
 
誰だよこれ。なんでこんなに高校の文集みたいな写真なの…?顔…丸いっすね…など色々ツッコミどころはあるだろうが一応資格は取得したわけで。
 
タイ人握手嫌いってあとで知ったんだけど先生握手してくれて感激しました。゚(。ノω\。)゚。せんせーありがとおおおおおおおおお
 
 
f:id:shiramine61:20130609034020j:plain
本校舎にいたワンコが可愛かった。リック君と言うらしい。
もふもふ(U^ω^)わんわんお!
暑そうだったぜ…
 
 
f:id:shiramine61:20130609034148j:plain
夜ご飯はマック。ビックマックセットです。400円ぐらい。日本より安いね。
飲み物は問答無用でコーラだけです。しかもでかい。コーラ苦手なんで半分以上飲めませんでした。
 
ポテトもLサイズより明らかにデカイぞ!!
 
 
 
食べたらチェンマイとはお別れ。
バイバイチェンマイ。自然が多くて素敵なところでした。
飛行機でバンコクに向かいます。
 
f:id:shiramine61:20130609034449j:plain
クロワッサンだけどツナとコーンのサンドイッチになってます。すごい発想だ。
あとチーズケーキ。美味しかったです。
そして以前紹介した濃いミックスジュース。
f:id:shiramine61:20130609034743j:plain
バンコク近くの夜景。
 
 
バンコクについたらザツインタワーホテルバンコクにチェックイン。
f:id:shiramine61:20130609034727j:plain
f:id:shiramine61:20130609034843j:plain
ご立派なシャンデリアなんかもあります。8階に泊まりました。
 
 
f:id:shiramine61:20130613012105j:plain 
白峰の足はこんな状態に。
全部虫刺されでございます。痒くなくても腫れるんだお!結構やっかいなの(っ◞‸◟c)
もう一週間経ちますが未だに治りませぬ(;´Д`)
 
 
ホテルに入ったあとは晩酌ターイム。お酒はひどいスコールの中コンビニまで歩いて買いに行きました。
クラスメイトは18禁の雑誌なんかも買っていたので読んでみたのですが表紙詐欺でした^q^
私はビールとかスミノフとかを飲みました。日本と代わり映えなし!あ、ビールは日本のものあんまり好きではないです^q^q^q^
 
ちょーっとその後女の子同士のバトルと言いますか、修羅場があり、この日は一睡もできずに夜が明けたのでした…
 
 
詳しいことは個人的に聞いてくださいまし。
 
五日目につづく。