牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

白峰、初めての欠席

やっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

笑えねえ・・・・

 

どうも、無欠席を守っていた白峰ですが、起きたのが今です。。。。。

13:30~17:40の学校\(^o^)/オワタ

皆勤賞狙ってたんに(´;ω;`)携帯の充電が死んでいました。こんなのはじめてだよう・・・

 

日頃の勉強の疲れから来てると思うので別に後悔はしてませんがくやしいいいいいいいいいいい

 

今携帯使えないからこうしてブログ書いてるわけですが、かなーり焦ってます。

親にも「皆勤賞余裕だわー!」って言いふらしてるし、どうしようもないねー

 

アイフォーンの充電終わるまでは電話もできないしやれることと言ったら勉強だけなので今日その分がんばります。

 

 

では( ´Д`)ノ

 

 

 

追記:今充電つきました。目覚ましがうるさくなっています。着信が一件もなくて自分の存在感が疑われます。なぜ充電が切れていたのかは不明です。わかるでしょう、これを見てちょっとだけ賢者モードみたいになってますよ(´;ω;`)ナイテイイ?