牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

第7回 もらえるもんはもらっとけ年賀企画2014! 応募要項

( ノ゚Д゚)こんにちは!!!!

 

だんだん寒くなってまいりました^q^

ということは?

そうです

年賀状の季節がやってくるのです( ゚д゚ )!!!!

 

最近の若者は年賀状を書かないと聞きましたがわしゃ書くで!

 

 

 

前置きなげーよ。(去年のデジャヴ)

 

はい、ということで今年もやっちゃいます年賀企画。

もう7年目ですよ皆さん^q^その分歳をとっているわけですね!!(白目)

 

 

去年も書いたようなことばかりですが、個人情報を聞いたりする大事なことですので面倒くさがらずに最後まで読んでくださいね!

あと去年と変わった点もございますので注意してください。

 

それでは、説明していきます。

 

 

※応募が今回初めてではない方へ

一度以上個人情報を提示して頂いてますが、毎年の提示をお願いしておりますのでお手数おかけしますが再度宜しくお願いします。

 

 

【応募要項】

まずは例年の見本です⇒年賀用アルバム

※二年前から完全にアナログからデジタルに移動しました。

 

絵柄は白峰ろいによるイラスト1種類~2種類(気力次第)からランダム。以前は一人一人アナログでリクエストまで受け付けていましたが私が少し多忙になってきてしまったので絵柄固定になりました。あらかじめご了承願います。内容はオリジナルの予定です。

 

 

応募条件は私のスカイプ本垢相互コンタクト、もしくはTwitter本垢(@shiramine_roy)を相互フォローしている方に限ります。男女、年齢問わずです。

※実家暮らしの方・18歳未満の方はあらかじめお家の方に了承を得てください。

 

連絡はTwitterDM又はスカイプで行います。了解できる方のみ応募してください。

(昔は携帯の本アドレス交換必須でしたが廃止いたしました。時代の進歩ってすごい!w)

 

・郵便はがき送付ではなく画像だけの応募もできます。その場合はTwitterにリプライの形で送ります。一言コメントが付きます。

 

・昔よくあった質問に「封筒に入れて送れますか?」というものがありますが、可能です。ただしクリスマス~正月前に届いてしまいますのでご了承ください。送料は私が負担します。

 

白峰と仲が良くなくても応募はできます。これから仲良くしてくださいね^q^q^q^q^q^q^

 

・郵便の際はなるべく元旦に届くようにしますが遅れましたらすみません(;´Д`)

 

・年賀状交換されない方につきましては氏名に「白峰ろい」と書かせていただきます。できれば交換・・・してほしいな・・・

 

・喪中で交換できないけどしたいという方がおりましたらその主旨を早めにお伝えください。寒中見舞いもかきます( ゚д゚ )

 

なお、今回の企画では応募締切が変わります。

応募締め切り

12月10日(火)当日有効

とさせていただきます。当日有効だけど例年より遅い設定にしましたのでできるだけ早めにお願いいたします(;・∀・)

TwitterリプライorDMスカイプ(本垢)で受け付けます。質問がありましたらそちらも遠慮なくどうぞ^^

 

 

 

長々と説明しましたが以上となります。

ここまで読んでくださりありがとうございました!たくさんのご応募お待ちしております(`・ω・´)