牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

鼓膜に穴があきました。2

どうも、12日に穴があいて三日たちました。

すっごく痛いです( ゚д゚ )

14日に近所の耳鼻咽喉科に行って聴力検査したところ左耳に対して右耳が半分以下の聴力でした。どうりで聞こえないわけだ。

 

 

昨日からなんか漿液?っぽい血混じりのものが耳から流れ出てきます^q^これってもしかして中耳炎になった?

おかげで学校でダラダラたれるハメになってしまった。

そして痛み止めを3回分もらったのですが、思ったより痛い回数が多くて尽きてしまいそうです。

穴は順調にふさがりそうだと言ってくれましたのでもう少しの辛抱かな。

 

耳のことはこれぐらい。

 

 

 

次は就職のことなのですが、今ちょっと悩んでまして。

というのもですね、地元にすごくいい求人があって親がそれを進めてきたんですよね。

 

日曜休み、祝日休み、有給有り、年末年始・GW・夏期休暇有り、各種保険あり、昼休み1時間半あり、ボーナス年二回有り。手取り16万から。馬鹿でも資格さえあればOK。仕事終わり18:00。

 

すごくいい求人じゃね・・・?バイト感覚でめちゃくちゃ稼げると思うのですがどうでしょう・・・?治療方針も私が将来やりたいことばかりなので魅力的です(不妊治療とか美容鍼とか)

正直千葉より待遇いいです。

揺れますな(ーー;)

 

しかしこんなタイミングで今朝千葉の人事部長からお電話が来るしプレッシャーをかけられるしで^q^q^q^貴様ッ見ているなッッ!!!

 

 

とりあえず同じ職場から内定いただいてる人には悩んでることを言ったので、先生には耳が治ってから相談することにします。

どのみち国家試験を受からなければ地元に就職することはできないので、頑張ろうと思います。

 

地元で就職できたらニコ生とかやめずに済むかも・・・?

 

 

 

こんな感じです。今はあとがない三回目の卒業試験に向けて勉学に励みたいと思います。

 

 

ではまた次回お会いしましょう(´∀`*)ノシ