牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

鼓膜に穴があきました。3

どうもこんばんは。卒業試験3回目まであと二日になりました焦ってます白峰です。

 

今日は最初に耳鼻科に行ってからの一週間後検診でした。

聴力検査をしたのですが。結果は

全然ダメダメで笑っちゃうような結果でした。穴開いてすぐの時とほとんど聴力変わってない^q^穴はふさがりそうなぐらいなのに^q^

 

これは結構やばいみたいなので、来週また検査してダメだったら大きい病院行くことになりそうです。やだー。゚(゚´Д`゚)゚。

お薬も前回より多くなって萎えます('A`)

 

聞こえが良くなったらカラオケとか行きたい。思いっきり歌いたいです^q^

 

 

さて、鼓膜を破った犯人ですが、私が帰った瞬間盛りが来たようで子宮摘出手術をしました。

それから体調思わしくなく食欲も出ないみたいなので少し心配です(´・ω・`)

持ち前の元気がないとね。

手術中も吐いてしまったらしく血も止まりにくかったのでもしかしたら血小板が少ないかも・・・?とのことで尚の事早く元気な姿を見せて欲しいですね。

 

 

 

次に勉強の話題。

最初に卒業試験まであと2日と言いましたが、私はもう二回落ちて後がないのでやばい状況です^q^次落としたら卒業延期やで・・・

 

今日去年の国家試験解いたのですが60%ちょっとしか取れなかったのでやばい(゚Д゚)これ5月に一回やったのに・・・・

 

もう難しいことをやってもしょうがないところまで来てるので、基礎問題の数をこなしていこうと思います。目指すは一日100問解説付ける。

 

どうなることやら。

 

 

そして今日は一回家に帰ったのに財布を忘れて呼び出しをくらいました^q^寒かった・・・・

就職のことはまだ先生たちには言えず・・・言いづらいってな^q^q^

鼓膜破ったことも言ってないのでちゃんと聞こえるようになったら勇気出してみるかなー・・・

 

 

自宅勉強はまたまたねむさんに夜遅くまで話し相手になってもらいながら念仏唱えてます。これはジンギスカンぐらい食べに連れていかんといけないな(゚Д゚)

 

 

そんな感じです。

国家試験まで残り約1ヶ月。

今は悔いの残らない結果にするため努力するしかないです。

 

 

 

では(o・・o)/