牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

悩み悩んであと3日

しらみねさんじゅうななさい。

どうもこんにちは、国家試験まで残り三日となりました。白峰です。

 

昨日、学校最後の模試を実施しましたが、結果が自己ベストだったのでこの調子で頑張りたいと思います!

 

今日は就職の話をば。

とうとう来てしまいました・・・「入社案内」^q^

同時に入寮案内・・・

まだ地元就職に夢を持っている白峰でありますが3月10日までに決めなければいけません。

どうやら成田空港からかなーり近いところの寮に決まったようです。

3人部屋。一人は私と同じクラスの女の子のようです。

 

もう一人内定もらってる子がいるのですが、その子は卒業延期になってしまったので詳しいことはまだわかりません。

コワイヨー

 

なんだか喜ぶまもなくお引越しになります。引っ越せる家じゃないわけだけども(汚い意味で)

お母さんはまだ私が地元で就職することを望んでいるみたいだし。

簡単にうまくいかないんだよ現実はね(´;ω;`)

 

なんかもういろいろギリギリすぎて、また悩みます。

いっそのこと卒業延期になったほうが楽だったのかもとか思ったこともあったよ(;´Д`)断りやすいから

 

んーなんとかするしかないかぁー。

 

それじゃあ、次記事書くときは国家試験が終わった頃になるでしょう。

応援していてくださいね(゚∀゚)

それでは!( ´∀`)/