牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

3月になりました。

iPhoneからの投稿です。


近況報告です。一週間のうちにまた色々ありました。

まずは、4月から千葉で就職することが確定致しました。
地元治療院に電話したらもう雇ってしまったということで( ̄∀ ̄;)

3月26日引越し予定なので今はお部屋をがんばって片付けています。
寮は結局同じ学校3人組で住むことになりそうです。またヲタク隠さなきゃね。


名残惜しい大好きな北海道(´;д;`)出たくないですなぁ…

行くからには沢山知識得ていつか北海道帰るのを夢見て頑張りますよ!(`・ω・´)


年金やら奨学金やらなんやらもやらないとね。
あとアレや、生命保険も入らないとね(-ω-;)wいつ死んでもいいように


卒業式は3月20日。ギリギリやで!


あと髪型をイメチェンしました。肩ぐらいの長さまで切ってパーマかけました。
美容師が男でしにかけました^q^
昔男の美容師さんに散々髪のことで罵倒されてからトラウマなの^q^

前の美容師に伸ばした方がいいよ!と言われ信じて伸ばし続けた前髪はバッサリ中途半端に切られ、挙句最後にはパーマ全然かからないんだね☆と言われ…

やっぱりもう2度と男の方には切ってもらいたくないですね(^ω^♯)ビキビキ


やっぱり関東に住むからには多少ビジュアルをマシにしなければいけないと思いますが何せ顔がアレなのでどうしようもありませんでした^q^



何でもやってみないとね。自分から行動しないとダメ人間のまま生涯終えてしまいますから^q^
めんどくさいけどそれなりに。
それをモットーにこれからもがんばっていきたいと思います(′ʘ⌄ʘ‵)


ただし!これから会社辞めるまで漫画買えないのは非常に苦痛や!!だれか、遊びにカラオケに誘ってください!!!!(笑)


ではでは(*・∀-*)ノ




せっかくねむさんと一枚新しく描いたからお絵描き記事にしようと思ったけどiPhoneだからメイキングのせられませんでした(笑)また今度!