牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

らくがきやで~

どうもこんばんは!

卒業・引越しに向けてもりもり働く白峰です( ゚д゚ )!

 

今日は落書き記事にでもしようと思います(*゚∀゚*)

 

 

まずはこの間ピクシブに投稿したイラスト※微エロ注意R-15

前回データ載せるの忘れたと言ってたあれです。

久しぶりにねむさんとの合作です(^ω^)

 

まず原画はわたくし白峰ろい。

適当にポーズのお題をくれと言って決まったものでざかざか鉛筆でラフを書きます。それがこちら

f:id:shiramine61:20140312010949j:plain

 

珍しく女の子なんだけどわけがわからないものになってます。

一応人魚。ただのラフで終わらせようと捨てるはずのものでしたが急遽これで最後までやることに。

 

これを少しだけPC画にしやすいようにしてねむさんに送ります。

表情を恋する乙女チックに変えてみました。

f:id:shiramine61:20140312011357p:plain

 

ここで注目して欲しいのは画面右側の左手ですね。

また○かいて手と書いてあります。

この状態から眠傘さんにバトンタッチして線画をしてもらいます。

f:id:shiramine61:20140312011647p:plain

 

 

それで返ってきたのがこちら。

手もきれいにかかれておっぱいも美味しそうです(*゚∀゚*)wwww

これは私の絵じゃねえ!ってぐらい素敵にしてくれました(・∀・)

頑張って色塗らなければ・・・ってことでまた白峰の出番。

 

適当に塗って今回は海の中ってことで青いオーバーレイをかけました。

出来上がりはこちら。

f:id:shiramine61:20140312011937p:plain

 

最初髪の毛真っ青にするということだったんですが最後の最後で変えました!こっちのほうが良かった(*´∀`*)

冬だけど夏っぽいね・・・でも案外お気に入りです。

 

ファイル名がOPI(おっぱいの略)だったので名前はそのまま「オピ」ちゃんにしようと思います。

ねむさんありがと~(^ω^)またよろしゅう!w

 

 

 

次はねむさんのキャラクターを無許可でかきました^q^

なんかブログ見てたらむずむずむずむずして描きたくてたまらなくなったのです^q^q^q^q^

そんで先ほど出来上がりましたものがこちら。

 

f:id:shiramine61:20140312012523p:plain

 

アルフレッドくんヽ(・∀・)ノ!!!

描くのすっごく楽しかったです(*゚∀゚*)いっつもかかない手までかいてしまったヨン様。時間は線画に二時間、色塗りに一時間半。

襟に突っ込んだら終わりだからね!!!!!!

ねむさんのキャラデザ昔から大好きなんです(ノ´∀`*)

これからももっともっと素敵なキャラクターを生み出してほしいな♡

そしてかかせてくだパイ♡

 

 

 

以上でござります^q^q^

もっと描いて上手くなりたいなー次はペアアイコンでも書いてみますかー?^q^q^q^q^q^

 

 

ではでは( ´∀`)/