牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

新生活

とりあえずご報告。

いろいろありましたが無事専門学校卒業し北海道民から千葉県民になりました。

寮暮らしになりまして、三人でルームシェアしております。

泣く泣く漫画買うのをしばらく卒業・・・(´;ω;`)

 

お金かかりまくりで死亡中です^q^最近買った一番高いものは自転車だったりするのであります^q^q^q^

 

3月中に会っておこうと思って昨日ねむさん宅にお泊りに行ったんだお(・∀・)

ほぼ押しかけみたいな形でなんだけどな( ^ω^)・・・

お互いに脱ニートをするので近くてもあまり会えなくなるかもしれないしなぁ('A`)

メガネも新調しましたぞ^q^度が三つも上がったのであった^q^

 

 

 

そしてそして、はり師、きゅう師どちらも合格確定しました(*゚∀゚*)!!!!!わーい国家資格\(^^@)/

 

3年間頑張ってきたかいがあったわけですが普通に高校生活を過ごしてきた人達にとっては受かるのが当たり前なわけですので心の中ではしゃいでおきます・・・^q^

 

4月1日から本格的に社会人です^q^親指で指立て1分ができなくてすでにつらいです^q^q^q^

働きたくねえだーーーー田舎さ帰りてえだーーーーーー(今住んでるところも十分田舎だけど)って感じです。

 

新入社員って一発芸とか特技とかやらなきゃいけないのでしょうかね・・・コミュ症にはつらいっすね。

残りの2日・・・・最後のニート生活をそれなりに満喫します^q^

インターネットつながってないからPCはお絵かき道具にしかならないんだけどね♡(今はスマホのデザリング機能で繋いでる)

それではでは~(´∀`*)ノシ