牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

突然ですがお知らせ

※ブロマガからの転載です。

 

 

どうもご無沙汰しております。白峰ろいです。
みなさん元気でいらっしゃいますでしょうか?(・∀・)

突然ですが、わたくし白峰ろいは自身の生放送での活動を引退したいと思います。
かなーり前に放送でちらっと言っていたので知っている人も多いかと思います。


というのも、晴れて就職が決まり、3月26日北海道から出ていくことになりまして、寮で3人部屋になりますので継続困難となりました。
今のところ多忙で引退枠を取る予定はございません。
取ると言っていたのにすみません(;´Д`)

コミュニティは残しておきます。希望は薄いですが、いつか戻ってくるかも・・・?
他の人の枠には顔を出しますのでこれからもよろしくお願いします。
ゲストにもよんでね^^





以上お知らせであります(`・ω・´)ゞ

ここからはコミュが出来てからの思い出語り。

3年前の2月2日にコミュニティを設立しました。
当時はこんな私もjk(18歳)コミュ名は「まあプアール茶でも飲んで落ち着けよ」でした。長い名前^q^この時期からコミュメンの人はかなりの古参だぞ・・・!

当初の目標はコミュニティメンバー100人!でした(*゚∀゚*)最終的にだいぶ減ったけど達成できてよかった!

黒歴史ではありますが、顔出し凸枠や一周年記念でメイド服6時間耐久生放送などもやってたりしたり・・・(笑)某大型掲示板の安価に引っかかって荒らされたりねwww

途中東日本大震災発生時に偶然生放送をやっていたこともありました。今でも忘れられません。


そんな中でたくさんのコミュニティメンバーに出会えてとても幸せでした。
ニコ生では話せなくなるけどツイッターやらなんやらでこれからもよろしくして頂ければ嬉しいです(´∀`)

やっぱりね、最後の枠取らなくてよかったかもです。泣いてしまうかもだからね。



すごく長くなってしまいましたがこんなもんでしょうか。
こんな永遠の別れみたいに書きましたが私はちゃーんといるので。気軽にいつものように絡んでくださいね!


数多い生主さんの中から私を見つけ出してなおかつ面白いと言ってくださった皆様に感謝して以上とさせていただきます。



本当に三年間ありがとうございました!!!!!


                                  白峰ろい



各種連絡先
Twitter:@shiramine_roy
スカイプ:shiramine61
ブログ:http://shiramine61.hatenablog.jp/
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2827587


んーわからないけど落ち着いたらツイキャス?とかにも手を出してみたいなぁ・・・


最後に、若者はこんな私でも国家資格合格と就職できたんだからやればできるんだぞ!頑張れ!動画、見過ぎないように勉強もしっかりね♡