牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

働く女になります

iPhoneからの投稿です


生まれて21年、ついに私にも働く時がやってきました^q^

どうも、新社会人になるみなさん、新学期を迎えるみなさん、キャリアのステップアップをするみなさん、その他のみなさんこんばんわ(*⁰▿⁰*)

学生ニート歴5年の白峰でございます\(^o^)/


早くも北海道から千葉県に移住して一週間が経とうとしております^q^

修学旅行気分からようやく抜け出し、今はああーまじで千葉きちまったんだなぁ…といった感じになってます。


3人ぐらしもなんとなーく慣れてきました。やっぱりインターネット繋がらんと暇なんだけどね。

道の狭さと坂の多さに泣く日々です…(-ω-;)

これからは社畜として一日一日過ごして行くのでしょうな。
今社訓を一字一句間違えないように暗記していますがなかなか辛いです^q^


ここからマッサージの仕方覚え、資格取ったので鍼も練習します。店に入れるのはGW後くらいかしらね?

あとに引けませんし成長すんぞ(`・ω・´)

貯金して金持ちになって独り身でも生きていけるようにがんばるのだ…!(喪女)


明日は入社式、その後からいよいよ新入社員研修。
北海道同期は何度か顔を合わせていたり、知り合いなのでそれが吉と出るか凶と出るか。なかなかプレッシャーだったりする。
私としては沖縄の人とも仲良くなりたいの^q^


それなりにそれなり、頑張りますおん!
皆さんも心機一転がんばりましょーね!

ではでは(*・∀-*)ノ