牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

春ですね。(近況報告)

iPhoneからの投稿です


千葉に来て10日が経ちました。
そして就職してから5日が経ちました。

私といえば立派に社畜への道を歩み続けています。


研修が5月20日までと聞いて今からしにそうなのですが、指を痛くし足を痛くし、頭がパーンしながらなんとかついていってます。

娯楽の時間は一切ありません。
6時半に起き、仕事にいき休憩が1時間、夜7時までとは言え確実に過ぎてます^q^
これ新人研修なんだぜ?って言っても本当の社畜の皆さんに怒られそうですな^q^

帰るの10時。そのあとご飯を食べ、次の日の試験のために勉強をし、お風呂に入り、死ぬといったかんじでございます。

その勉強が暗記ものだったりするのでやばいっす(-ω-;)


研修最後の日に試験があるらしいのですが、今からゲロはきそうです。もう辞めたいと言ってる人がたくさんいるです。

今日胃に穴空きかけた人もいましたな^q^


男の子ばっかりなので女にはちとハードや…

愚痴日記ですね。そのうち仕事にも慣れると思うので今は見逃してください^q^

明日は初の店舗実習。がんばります。元気なくてすみませぬ。

それではノシ