牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

4月の近況報告

新人研修も半分に差し掛かりました白峰です。

この業界にしては結構長いほうだと思いまする。

かなり面白い同期の方々と一緒に日々心がバッキバキに折れながらもなんとか頑張っております。

 

つい昨日の事なんですが5連勤後の休みということで同期沢山ではしゃいでいたら下の階の方から苦情が入りさらにバッキバキに心が折れました^q^

 

寮といえど普通のアパートなのでね。気を付けないとね。

でもタバコ吸ってる人が悪いと思うよ!!(言い訳)

 

内地の家は窓が二重構造ではないので会話聞こえちゃうんですね(;´∀`)

会社に報告される前に怒られてよかったかもしれない・・・

 

 

あとはまぁマッサージ業なので親指と腕の筋肉がやばいことになってます。

スマホTwitterのTLなんかを見る動作がきついだけでなく手首を動かすのもかなーりきついです(;´Д`)

下手な証拠やで!って元気に言われました^q^

まだまだ店舗実習でもミスが多い多い・・・

 

5月21日に所属店舗が決まるらしいですが果たして一ヶ月後にそこまでたどり着けるのかが疑問であります。

 

愚痴ばっかりでしょうがないですね。

また絵でも載せていこうと思ったのですが趣味に割く時間が全くなくて困ってます(´・ω:;.:... 

ネトゲも放置でござる・・・

そのうちインターネット回線でもつなごうと思います。

 

そんな感じです。

関東に来てみてとりあえず感想は

・花粉はシラカバのが辛いきがする

・思ったより寒い(ただ単に薄着しか持ってこなかったからだけども)

・タコの刺身はまずい

・マグロはうまい

ってとこでしょうかね。

 

でもやっぱり薄いといっても花粉症なんでコンタクトも1DAYにしてみたり目薬処方してもらったりで対策は万全ですよ!

 

 

あ、昨日は初めて「チラガー(豚の頭)」というものを沖縄の方から見せていただきましたよ!

すごいリアルでした・・・^q^

 

同期はほとんどが沖縄と北海道出身!年も結構バラバラだったりするけど地元トークがすっごく楽しいです(´∀`)

早くコミュ症直さないとなーと思う白峰なのでした。

 

 

こんなかんじかな?せっかく久しぶりにPC接続してるので絵でも書いてみようと思います。

 

これからまた5連勤、がんばりまっす!

 

 

ブログって結構更新した方がいいのですかね?

こっそり教えてください(*^_^*)

 

それでは(´∀`*)ノシ