牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

浅草・スカイツリーに行ってきたよ!

iPhoneからの投稿です。

どうもお久しぶりです!白峰です(。ゝω・。)ゞ

初任給は手取りにして7万ちょっとのブラック野郎です☆


さて、いつも仕事の愚痴になるこのブログですが今日は旅日記ということでやっていきたいと思いまする(`・ω・´)

私がこっちきて色々行きたいところってのはあったりするんですが、特に浅草には一回行ってみたかったんですよ^q^

というわけで昨日は日曜だし、晴れてるということで行ってしまいました(′ʘ⌄ʘ‵)


準備gdgdすぎて浅草ついたのは14時^q^

早速駅から降りたらスカイツリーが見えてテンションが上がります。
なぜなら以前(去年の夏あたり)に電車の窓からスカイツリーがみえただけで隣に座ってた全く知らない女の子とハイタッチしてしまうほどなんで( ̄∀ ̄;)
田舎もん丸出しの精神年齢5歳の白峰であった。
f:id:shiramine61:20140512073541j:plain
f:id:shiramine61:20140512074337j:plain

そしてそしてきました雷門!
f:id:shiramine61:20140512074013j:plain
f:id:shiramine61:20140512074025j:plain
外国人観光客が多かったです。

f:id:shiramine61:20140512074400j:plain
煩悩を消そうと煙をあびまくり(その時点で煩悩の塊)

f:id:shiramine61:20140512074505j:plain
f:id:shiramine61:20140512074545j:plain
f:id:shiramine61:20140512074559j:plain
f:id:shiramine61:20140512074628j:plain
f:id:shiramine61:20140512075250j:plain

こんな感じ。ぐるっと回ったところでお猿さんの大道芸を見ました。1番いい席を陣取ってね^q^
カメラと目が合うとケンカの合図らしいので写真はこんなので勘弁してください( ̄∀ ̄;)

f:id:shiramine61:20140512074819j:plain

すごかったよ!内容言うと面白くなくなると思うので浅草寺にお立ち寄りの際には一度見てみるといいのでは?

さて、寺巡りのあとは散策ですよ(。-∀-。)
f:id:shiramine61:20140512075006j:plain
ここ歩いてるあたりがピークに日差しが強かったんだぜ
f:id:shiramine61:20140512075026j:plain
ご飯は天丼。一緒に来てくれたU氏に海老をいただきご満悦でした。
メインディッシュを取ってごめんね!!

f:id:shiramine61:20140512075343j:plain
f:id:shiramine61:20140512075358j:plain
日本最古の遊園地花やしき。いい大人2人ではしゃいではいけないなと思い行きませんでしたが今度いってみようかなー?


f:id:shiramine61:20140512075625j:plain
次行く時はここ入りたいですね。
私落語大好きなのでテンション上がったんですけどU氏に重く引かれてしまいました^q^


そんなこんなで隅田公園に来てライトアップの瞬間を待つことに。
ご覧の通り空はまだ青空が広がってます。
f:id:shiramine61:20140512075756j:plain

まあ…このまま2時間待ちましたよね。
昼の暑さが嘘のように急激に冷えてきて焦りました^q^

ライトアップの瞬間はあえて貼りませんのでご安心を!自分の目で確かめてくださいね!7時に点灯されました^q^

そして、近づくことに。
実は京成線乗るのに駅まで迷いました^q^
f:id:shiramine61:20140512080150j:plain
す、すげぇ…

思わずそんな声が口から出るでかさでした。
f:id:shiramine61:20140512080255j:plain
f:id:shiramine61:20140512080315j:plain

堪能しました。風が寒くなってきたので22時ごろ電車に乗って帰りました。


今回全てのプランをU氏にお任せ致しましたのでこうしてスムーズな旅ができましたので感謝ですね。

それでは、こんな感じで。
あまりにもよくわからない文章になってしまいましたがこのへんで。
次来る時は人形焼食べるで!


では、今日は配属店舗が決まりますので頑張ります(*・∀-*)ノち