牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

白峰、ダイエットを決意。

こんばんは。故郷は雪景色に包まれたそうですが当の私は昼間っから半袖で昼食を買いに行きました白峰ろいです。

 

食欲の秋とはいうものの、タイトルの通り、また太りました

患者さんに耳鍼等してる身なのに一ヶ月に2キロも太ってしまいまして^q^

 

トータルすると北海道から千葉に来てから実に計6キロも太ったことになります。

さすがにダイエットを決意。

過去にも何回かダイエットしてるんですが成功したのがキャベツダイエットしかなくて野菜が高い今困難な状態。

 

そして今回太った原因が引越しのストレスと、キッチンが使えないのでコンビニ弁当しか食べない生活が続いたため。

 

そこで今回は豆乳ダイエットに目をつけました。

ちょっと大豆イソフラボンを取りすぎると女性ホルモンのバランスが狂うリスクはありますが、一日コップ3杯ぐらい一週間毎日とってみました。

そしたら、まじで2キロ痩せた

 

まあ痩せたといっても結局は1ヶ月前の状態に戻っただけですが・・・^q^

このままの調子で痩せていこうと思います。

 

ちなみにこのダイエット、トイレに行く回数が増えるので注意が必要。

あと女性は生理前に飲むといいみたいね。私は生理中に飲んでしまったが・・・

心なしか尿の香りが大豆になった気も・・・しなくもないな・・・・

 

何かいいダイエット法を知ってる人がいたらこっそり教えてくださいね(゚∀゚)

お茶とかね。

 

 

では、腰痛がやばい白峰でした(´∀`*)ノシ