牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

【重要】2015年度年賀企画に関するお知らせ

どうもみなさん、こんばんは。

早速ですが来年度の年賀企画について書いていこうかと思います。

 

ごめんなさい!どう頑張っても

間に合いません。

 

住所スカイプで送ってくれたりDMで送ってくれた方ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

言い訳させてください。

・会社の店舗異動になるにあたって私の担当していた患者の引き継ぎにおわれていた

・異動先での慣れない仕事、重労働

 

まあこれだと空いた時間見つけてなんとかできる、むしろ間に合わなくても12/31と1/1が休みだから頑張れる!と思ったのですが、

 

前記事にも書いたように、引越しが決まりました。

1/3日までに引っ越さなければならなくなってしまい休みがなくなってしまいました・・・・。

間を見つけて頑張ろうと思ったのですが、ちょっと間に合いそうにございません・・・。

 

みなさんには大変申し訳ないし羊って可愛いのでデザインはこうしよう~!とかかなり前から練ってたのですがこのような結果になり悔しい^q^q^q^q^q^q^

 

 

休みをくれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんとにがんばれたら年賀状には間に合いませんが、普通はがきという形でできればいいかなぁ・・・と思います。

再来年には仕事やめる予定なので例年通り企画出していこうかと思います。。。。。。。

ごめんなさい。頑張りますが今は送れないものと思っていてください・・・。

 

 

 

ではでは、リア充の皆様は明日明後日楽しんで。

リア充は私と一緒にお腹いっぱいチキチキボーン食べましょう。